オーストラリア帰りの美容師、Re+hairリプラスヘアーの山口千恵子です。

千葉県柏市・美容院・美容室・ヘアサロン Re+hair(リプラスヘアー)
リプラスヘアーは悩み改善に特化したハイクオリティーサロンです。
悩みを取り除き、リラックスやリフレッシュした時間を日々過ごしていただきたいという思いで、この美容室を作りました。
ブロガー版

悩み改善・似合うスタイル提案に特化した柏の美容室「Re+hairリプラスヘアー」の山口千恵子です。
いつもお読みいただきありがとうございます。

今年の3月末からRe+hairリプラスヘアーで働いています。
本日は、自己紹介をさせて頂きます。


【人生一度きり。だからこそ何でも挑戦し楽しみたい】
がモットーの山口 千恵子です。
出身地・・・千葉県
趣味・・・旅行 読書 カフェめぐり ショッピング 散歩 そして、最近はドライフラワーにもハマってます。
好きな動物・・・ダントツに鳥
好きなスポーツ・・・野球 でも、見るよりやる方が好きです。

私が美容師になろうと思ったきっかけは、学生の頃TBSジャストの「AKIRAが行く!」というテレビの番組でした。
街にいる美容に興味がなさそうな一般の人を選んで、AKIRAさんがヘア、メイク、ファッションなど全てを手がけてトレンドを取り入れ、その人の魅力を引き出し、見違える程にキレイに変身させるという番組を見てこんな仕事をしてみたいと思ったのがきっかけでした。

毎回いろんな方が素敵に変わっていて、人をこんなにも変える事ができるんだー!!っと衝撃を受けたのです。

特に、一番心に残っている事が、変わった本人の顔が明るくなったこと。 人を惹き付ける魅力って「笑顔」だと思うんですよね!!

 私はきっとその笑顔に心を打たれ、美容に興味を持ち始め美容師になりたいとこの職業を選びました。

今は、多くのお客様を担当させていただき、その方たちの笑顔を見るたびに、本当にやりがいがある仕事だなぁ~~っと実感している日々です。

日本では12年+オーストラリアで1年美容師をしてるので、髪質、骨格などの似合わせは、得意ですので、お気軽にご相談下さい。

後日、海外での美容師生活や海外の美容情報などもブログで上げていきますね。



それではまた、本日もお読みいただきありがとうございました。
髪の毛のお悩みはこちら
https://line.me/R/ti/p/%40hvy9580q
(外部リンク)
Re+hair(リプラスヘアー) オフィシャルホームページ
https://replushair.com/
Re+hair(リプラスヘアー) エキテン!
https://s.ekiten.jp/shop_12336123/
Re+hair(リプラスヘアー) RekutenBEAUTY
https://beauty.rakuten.co.jp/s8000035209/
【柏でお客様の声NO.1の美容室】Re+hairの綺麗になるためのブログ
https://replushair.com/blog/
Re+hair(リプラスヘアー)Facebook
https://m.facebook.com/Replushair1/
Re+hair(リプラスヘアー)Google+
https://plus.google.com/u/0/108004876625412466883
越川洋光 Google+
https://plus.google.com/u/0/105420652809488469552
Re+hair(リプラスヘアー)Twitter
https://twitter.com/replushair1
Re+hair(リプラスヘアー)Blogger
https://replushair.blogspot.com/
Re+hair(リプラスヘアー)Pinterest
https://www.pinterest.jp/replushair/
Re+hair(リプラスヘアー)Ameblo
https://ameblo.jp/replushair
#千葉県 #柏市 #柏 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #リプラスヘアー #カット #シャンプー #スタイリング #カラー #パーマ #ストレートパーマ #トリートメント #ヘッドスパ #育毛 #増毛  #薄毛

コメント

このブログの人気の投稿

一人でできていると勘違いしている事に気づいて、感謝する件

美容師になるために、しとかなければいけないこととは、